TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




フラッシュフォワード大会
海外ドラマのフラッシュフォワードを耐久鑑賞中(笑)

明日までに全部見終わる予定。
でもすることもほかにもあるし、どうなることでしょう。

どっちにしても結構ぶっ通しは疲れるので、今日、明日の夜は結構早く寝るんやろうな。
 http://blog.toshcafe.com/archive_563.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し
トミーヒルフィガー
昨日、トミーに服を買いに行ってきた。

通常のラインから海外の規格のサイズが完全に無くなっていて着れる服が無い(汗)

肩幅と腕の長さが標準よりかなりあるTOSHは、アメリカとかヨーロッパのサイズがちょうどいいので今まで買っていたのに…

ということで、まだデニムのラインには海外の規格が使われているということで、ジャケットを購入。
実はポイントがかなり溜まっていたのでセールで安くなっていたこともあり、数千円で購入できてしまいましたとさ♪
 http://blog.toshcafe.com/archive_562.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Shopping - 買い物
4400
海外ドラマの「4400」やっと全部見終わりました!

4年ぐらい前に見始めてやっとwww

次はフラッシュフォワードだ!!!

おやすみ〜
 http://blog.toshcafe.com/archive_561.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し
焼肉♪
久しぶりに焼肉を食べてきた〜〜〜!

しかも大好きな近江牛

お腹いっぱいではちきれんばかり食べてしまった(汗)

ってことで明日はダイエットのため、食事回数を1回に減らして頑張ります

お腹すいた〜〜〜〜〜って明日叫んでそう
 http://blog.toshcafe.com/archive_560.htm 
コメント(1) / トラックバック(0)Food - 食べる
海外ドラマ熱
最近また海外ドラマにはまっている。

今まで途中しか見ていなかったドラマがたくさんあるのだが、今は4400とフラッシュフォワードとヒーローを攻略中。

4400がもうちょっとで全部終わるので土日で全部見るつもり^^;

寝不足ならないようにしないと(笑)
 http://blog.toshcafe.com/archive_559.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し
カレー週間開始(笑)
カレーを作った。
これから数日間はカレーになる予感。
トマトを入れたカレーです。
じゃがいもは入っていなくて人参と玉ねぎがたっぷり入っています。
自分でいうのも恥ずかしいが、まあまあ美味しくできたので誰か食べるの手伝いに来てくれないかな〜
カレーとかシチューとか好きなんだけど、少量作っても美味しくないし結局たくさん作ってしまう。
そうすると数日同じものになってしまうので、なんだか作る気があんまりしなくなる。
でもまあ料理の手間が省けるので楽っちゃ楽なんですけどねぇ^^;
 http://blog.toshcafe.com/archive_558.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Food - 食べる
痒い話
ここ3週間以上手足の表面などがすっごい痒い。
特に湿疹などがあるわけでもないのだが、中のほうからむずむず痒い感じ…。
アレルギーの薬をもらっていてそれを飲むと治まるのだが、飲まないでいるとかきむしってみみず腫れみたいに全身なっていたりする。
手足も寝ている間にかきむしっているようで、ひどいと水ぶくれみたいなのができていたり…。
昼になると治まり夜になると痒みが出てくる感じで、医者に見せようにも見せられない。
困ったものです。
 http://blog.toshcafe.com/archive_557.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し
なんだか懐かしい・・・
なんだ?この懐かしい味は?
懐かしいヤクルトのようなマミーのような味なのに炭酸!
すっごい不思議で微妙な味なのにちょっとくせになりそう(笑)
なんとも表現できないですが、もし興味があれば一度お試しください。
そして僕にも感想を教えてください。
なんだろう?なんだろうな?この味…
 http://blog.toshcafe.com/archive_556.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Food - 食べる
アップルレモンフレーバー
新しいフレーバーのシャグが出たので買ってみた。
アップルレモンです。

まろやかな中に甘い香りがする新鮮な感じの味でした。

フレーバーのついた巻紙もついていてお得感もあり、たまに他の味を楽しみたいときにいいかもしれません。
きっと女性には受ける気がします。
他にも以前からカプチーノやバニラ、チェリーなどのフレーバーはありますが、これはそれらと全く違う感じがします。

もし機会があれば試してみてください

 http://blog.toshcafe.com/archive_555.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Shopping - 買い物
どうでもいいことだが・・・
どうでもいいこのなんだけど、書くこと考えてたら昨日の夕食を思い出した。
昨日は夜カレーを作ろうと思っていたのだが、友人との電話が長くなってしまい、急きょ牛丼とほうれん草に変更。
しかもがっつり食べてしまったので、朝は卵かけご飯のみ。
今日は何作ろう

えっとえっと、冷蔵庫物色中…。

酢豚か青椒肉絲が作れるな。
っと思ったら片栗粉がなかった!

青椒肉絲になる予感。
 http://blog.toshcafe.com/archive_554.htm 
コメント(1) / トラックバック(0)Food - 食べる
< 次のページ        前のページ >
2024年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで