TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




プロジェクターで映画を見る
今、薄型テレビや液晶テレビに人気があり値段も下がってきたので
売れているようですが、そこに求めるものはなんなんでしょう?
そのスタイル?それとも画像のクリアーさ?
正直、普段見るニュース番組やコメディーにそのスタイルや
クリアーさをは必要でしょうか?
電気代が多少安くなるという話もありますが、
はたしてその元が取れるほどテレビそのものが安くなっているでしょうか?
決してそうは思えません・・・。
それならば、その液晶や薄型テレビのメリットが出る画面の大きさについて
考えてみたとき、それほどの大きな画面を室内で必要とする回数と
用途を考えたとき大画面である必要があるときというのは限られていると思います。
大画面の液晶を高い費用を出して購入したとして、普段の朝の連続ドラマや、
夜にみるニュースやコメディアンの顔を大きく見る必要があるでしょうか?
逆に大画面でないほうが疲れやそのコストを考えたときにいいと思います。
そうおもいません?
ということは、普段は今使っている普通のテレビで十分なんです。
大画面が必要な映画やスポーツ観戦のときだけ大画面が使えればいいとおもいませんか?
普段はしまって置くか邪魔にならない場所(天井など)に設置しておいていて必要な時だけ
それが使えればいいんです。
プロジェクター
いいですよ。超お勧めです。
でも、逆にその限られたときだけのために数十万、時に100万を超えるプロジェクターは・・・
なんて思いますよね?
それもそうです。
だからこそそこで是非お勧めしたいのが、中古プロジェクターなんです。
正直市場に出ているプロジェクター、以外に使用頻度が少ないため状態がいいものが多いんです。
買っては見たもののあまり使用しないので売ってしまった。
好きな人は新しいものに目が行きますので、新しいものを買っていらなくなった。
そういうものも少なくないんです。
では、その中古がどのくらいの値段で買えるのかというと・・・
5〜8万円で手に入れることが出来ます。
54,800 円
74,800 円
※ 上の写真か店舗名をクリックすると中古プロジェクターを扱っているサイトにリンクします。
私も実は中古プロジェクターを購入し利用しているんですが、
友人が遊びに来たとき映画やスポーツを観戦したりするときに利用しています。
もちろん一人でも・・・
お気に入りのスターウォーズやトップガン、スピードなどのバトルシーンやフライトシーン、
タイタニックやグラディエーターのような映画もその迫力と心地よさは映画館以上にさえ感じられます。
寝転んで、そしてコタツの中で、そしてソファーでゆったりと見れるんですから・・・。
大きな白か乳白色系の壁があればスクリーンも要らないので、
壁一面がスクリーンとなってさらに大画面が楽しめてしまいます。
いきなり購入してもどんな感じかわからないという人には
レンタルがお勧め!!
一度使ってみて試してみてよければ購入という作戦なんてどうでしょう?
本当に映画が好きな方、スポーツが好きだと言う方
是非是非お勧めです。
そして既にお持ちの方も多いと思いますが、
さらに音まで楽しみたい方、5.1ch以上のサラウンドシステムとあわせれば最強です。
もちろん中古品も・・・
 
自分だけのホームシアターがボーナスで買えるんです

 http://blog.toshcafe.com/archive_22.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Shopping - 買い物

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで