TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




さすがに疲れた〜
今日は、仕事先の中国人と東京見物に行ってきました。
スタートは浅草でひつまぶしです。(1時ごろ)
期待半分で行ったのですが、思っていたよりおいしかったです。

その後、浅草寺(せんそうじ)に行き仲見世をちょろちょろみながら歩いて桜が咲いていれば・・・、と思い隅田川公園に…。(3時ぐらい)
でも、まだほとんど咲いていませんでした。開花率1%ぐらい。

そこからレインボーブリッジを見てみたいということで日の出桟橋まで船で移動し、ゆりかもめでお台場へ。(4時ぐらい)

お台場で自由の女神とレインボーブリッジの写真をとり背景に写っていた東京タワーも近くで写真を取りたいということで芝公園へ移動。(6時ぐらい)

せっかくここまできたのだからという事で無理やり展望台へ(7時ぐらい)

でも入るのにも並んで並んで待ちました。

だけど、遠くにディズニーランドの花火も遠くに見ることができちょっと嬉しかった。

そこからご飯を食べるために新橋へ
いつもの寿司屋に行きました。(9時ぐらい)

だけど今日はコースを頼んだのにもかかわらず、料理もぜんぜん出てこないしサービスが最悪で、2人には本当に申し訳なかった・・・。

刺身が出てきてサラダが出てきた時点で入店からおよそ30分
そのサラダの時点でも刺身が終わってから10分ぐらい待っていて、
揚げ物が15分たっても出てこないので催促をいれ、
更に10分経っても出てこないので再度クレーム、
この時点で10時15分過ぎで2品出て3品目を待つ状態で1時間経っている状態に
我慢が出来なくなってしまいました。
料理が来ないので飲み物も進まず食べていないのにおなかは一杯になっていくし、
結局その数分後に出てきた揚げ物はおなか一杯で食べられず、
お詫びにという事で豪華にしてくれた寿司も食べられませんでした。
普段なら嬉しいですが、待たされて帰る時間が迫っていて、
おなかがもう一杯になってしまって・・・って状態で
豪華にされても・・・って感じです。

もしいつもの店の感じを知らなかったらもう二度と行かないでしょう・・・。

彼らには本当に申し訳なかった・・・
今度行ったときにもう一度クレームを言いたいくらいです。

結局店を出たのが11時過ぎ、
秋葉経由で帰っている途中です。

あちこち移動して人にももまれて最後にこんなでとても疲れました。
でも、最後を除いて喜んでくれているといいな。
 http://blog.toshcafe.com/archive_484.htm 
コメント(2) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで