TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




コロンビア2日目(メデジン)
昨日は飛行機の到着が約30分遅れ入国にも非常に時間がかかりました。イミグレーションのゲートが非常に狭く、その後も荷物の受け取りが2箇所しかないため人がごった返していて、しかもどんどん荷物がテーブルから降ろされていくのでどこに荷物があるかわからず自分のかばんを見つけるまで30分、その荷物の場所に行くまで10分と非常に時間がかかってしまいました。結局空港から出たのはとても小さな空港なのに1時間ほどかかってしまいました。

空港に友人が迎えに来てくれていたのでそのまま一日30ドル程度の安いホテルに送ってもらい3時ぐらいまで話をして就寝です。
正直、めちゃ疲れました。

…で、今日は事件がありました。
携帯を盗まれました。
ホテルからチェックアウトして友人の家に向かうためにタクシーに乗り込んだときだと思います。人が多くてリュックにぶつかった人がいたんでよね、部屋から出るときに目覚ましとタイマー付のスケジュール帳・電卓として使っている携帯電話を忘れていてリュックのポケットに差し込んだんです…。
やられました…。でも、バックアップはとっているしスケジュール、アドレス帳、着信履歴その他にロックをかけているので見られても写真だけです。もちろん使うことはできません。表示も日本語ですし、コロンビアの人はほとんど英語も話せませんからバイリンガル機能を使っても内容を知ることはできません。
しかも日本の携帯電話なので充電が切れたら充電もできません。売ることもできないだろうしほとんどなんの役に立たないものをもって行ったってことです。役に立つといったらバッテリー裏のSIMの上部に隠れるようにして差し込まれているマイクロSDだけですが、そこまでわからないでしょうし、使用できるハードもコロンビアにはまだそう無いでしょう。
どうせとるならボールペンとかの方が役に立ったと思うのにとった泥棒も無駄なものをとったものです。
損害は2GのマイクロSDと残っていたエディの3500円、後は…プレゼントのグッチのストラップ…。正直言うと最後のストラップが僕としては一番悲しいです(泣)
どうせとった泥棒にはそんな価値はわからんだろうし、そのまま捨てられるだけなら返してほしいものです。

1995年の爆弾テロで爆破された広場にあるBOTEROの銅像です。
たくさんの子供たちが亡くなったそうです。
 http://blog.toshcafe.com/archive_93.htm 
コメント(5) / トラックバック(0)Travel - 旅

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで