TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




移動日(フランクフルト・ワシントンDC)
フィラデルフィア経由でワシントンに向かう飛行機の中です。ルフトハンザを利用しているのですが、エンターテイメントが何もないのですごく退屈…。前のほうの画面では音楽やアニメをやっていますが、ひとつひとつのシートに画面が無いので良く見えません。
長時間のフライトになるとやはり飛行機は辛いです。ビジネスでルートを組んでいれば少しお金が余分にかかりますが、もう少し快適なんでしょうけどもね。
実は今までアメリカに行ったことがありません。厳密に言えばサイパンに社員旅行で行ったのであれもアメリカといえばアメリカなのでしょうが、やっぱり違いますよね。
カナダにいたときにカナダとの国境までは行ったのですが、そのときのホストファミリーがそこまで連れて行っておきながら、私の入国の審査に時間がかかることをめんどくさがって国境手前で放置されました。
もともとアメリカにはそんなに興味が無いのですが、一度行っておいてもいいですよね。
フランクフルトを出発したのが予定時間を30分ほど遅れて13時40分ごろ、フィラデルフィア到着予定時刻が現地時間で16時過ぎ、時差が6時間ほどあるので9時間のフライトです。
その後、ワシントンのダレス空港行きのユナイテッドエアウェイの国内線に乗り換えて7時20分はつの到着が20時31分予定です。
ただ、ホテルの予約ができていないので、フィラデルフィアの3時間の乗り継ぎ待ちの時間の間にどこかの予約がとりたいと思っています。
その後は13日にダレスに向かうので実質10日〜12日の3日間で、スミソニアン博物館とホワイトハウス・エアロスペースミュージアム、時間的な余裕があればニューヨークに足を伸ばすことができれば良いと思っていますが、どうなることか。無理かな?
今のところ予定では14日にコロンビアに向かい20日にメキシコに移動し、26日にダレスに帰ってくる予定。
26日にダレスで1泊し、27日の飛行機でデンバー経由でバンクーバーに向かい29日バンクーバー発の飛行機で日本に帰ります。
ただ、このとき日付変更線を超えるので日本着は30日になります。
 http://blog.toshcafe.com/archive_87.htm 
コメント(0) / トラックバック(0)Travel - 旅
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
トラックバック一覧

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで