TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




オーストラリア2日目(ブルーマウンテンズ)
朝、7時おきで世界遺産ブルーマウンテンズへの現地ツアーに参加しました。

日本人は僕一人…(汗)
しかも他のお客さんはみんなネイティブ…(汗&汗)

あいにく朝から雨で霧や雲で全体はあまり見えなかったのですが、それでも絶壁の上から見る景色は絶景で感動しました。















なんだか奈良の大峰山や大杉谷のイメージに似ている気がしました。

傾斜角が52度もあるケーブルカーやそこから戻るロープウェーもとてもエキサイティングで楽しかったです。















雨が降っていなければ全体が見れ凄かったんだろうな、と思うとちょっと残念でした。












明日はカイロに向かうために一旦シンガポールに戻ります。

たくさんの興奮と出会いとに感謝する毎日です。






ちなみにブルーマウンテンズにも日本人の修学旅行生が…。
日本をまだわかっていなかったようです。
 http://blog.toshcafe.com/archive_71.htm 
コメント(3) / トラックバック(0)Travel - 旅
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
投稿者 : Takashi
ちょっと見てない間にかなり更新してあった…(^^;)韓国にバンコクに今度はオーストラリアですか〜忙しいですねぇ!あ、それと誕生日を迎えたんですね!おめでとうございます☆でも、さんざんな誕生日だったようで…(苦笑)ぼくも今年はカナダで誕生日を迎えたのですが、さんざんなものでした(笑)しかし、TOSHさんは体力ありますね〜。ぼくはこんな旅行は無理ですな…体力がもたない。TOSHさんも体には気をつけてくださいね。またコメント入れます!!
2007/10/26 11:24
投稿者 : TOSH
Takashiさん>

どうもです。
ネットの環境が良くなかったり、パソコンの調子が良くなかったりで、更新が間に合っていません(汗)
内容はメモ帳に書いたりしているのですが、写真を取り込んで加工してアップするまでなかなか・・・。
今はシンガポールのチャンギ空港にかなり早めに来てインターネットを利用しています。電源もあるし、スピードも速いし、無料だし、今までで一番快適な環境です。
2007/10/27 14:01
投稿者 : TOSH
PICTURES UPDATED!!
2007/10/27 15:05
トラックバック一覧

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで