TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




感謝の気持ち
もう3月です。

大阪から千葉に引っ越して1年経ちました。
そしてTOSHが最初にホームページを作成してから10年目になります。

今日現在、この中身の無い戯言ばかりのTOSHCAFEブログにかかわらず、多いときで100人を超える方に訪問していただいています。

そこで突然ですが、感謝の意味を込め「引っ越し1周年記念&10周年特別プレゼント」のお知らせを致します。

プレゼントする商品は日本国内でTOSHが手に入れる事ができる合計5千円までのお好きなCD2枚までです。
※5千円を上限として定価でそれを超えない限りであれば、2枚までプレゼントします。

しかもなんと海外にお住まいの方にも当選のチャンスあり!
当選の場合は送料5千円を上限に海外であってもTOSHが送料を負担してお送りします。
(但し、送付方法はお任せ下さい。また、5千円を上限にTOSHが送料を負担させていただきますが、それを超えてしまう場合、郵便事情等で安全に届かない可能性がある地域の場合やその受け取り国または日本の法規に触れる恐れのある時などはTOSHの判断で抽選をやり直させて頂く場合があります)

当選資格は、応募希望のメールを2009年3月30日まで(日本時間で2009年3月30日の23時59分まで)に送ってくださった方で、3月末まで(日本時間で2009年3月31日の23時59分まで)に3回以上(但し、同日の書き込みは何件書き込んでいただいても1回とします)TOSHCAFEのブログにコメントの書き込みをしてくださった方です。

応募を希望される方はTOSHに書き込みをする際に使用される名前と本名を記載したメールをPCの画面左中央付近にある「通信」と書かれた部分の下にある「メール送信こちらからTOSHにメールが送れます。」部分をクリックして、表示されるメール送信フォームからメールを送信ください。

必要記載事項は以下のとおりです。
@本名を名前の部分に記載
 必ず本名を記載ください。
 外国からの方は文字化けを避けるため必ず英字で名前を記載ください。
AE-mailに返信用メールアドレスを記載
 当選時の連絡に使用しますので必ず有効なアドレスを記載ください。
 連絡がつかない場合は別の方に繰り上げとなる場合があります。
B件名に「プレゼント希望」と記載
C本文に書き込みに使用しているニックネーム(ペンネーム・ネット名)を記載いただき、もしよろしければTOSHへのコメントもつけてください。

<その他注意事項>
必ず送信時にE-mailアドレスを記載したアドレスに送られてくる「内容控え」メールを保管しておいてください。
 3回以上書き込みをしていただいた方で抽選を行い、当選者から申し込みが無かった場合であっても、何らかの理由でTOSHに申し込みが届かなかった場合を想定して当選者に申し込みの確認を行う形式をとります。当選者からのメールが正常に届いていた場合には使用しませんが、届いていなかったときにその内容を保障するものとして使用させていただきます。当選されてもTOSHが確認を取った際に控えが無い場合は、落選となります。

抽選は4月に入ってから(遅くとも2009年4月12日までに)TOSH作成のあみだくじにて厳正な抽選を行い、ここで当選者をニックネームにて発表します。

また、その際連絡いただいたアドレスへTOSHからプレゼント希望のCDの確認とそのCDの送付先を確認するメールをお送りします。
2週間以内に返信が無い場合は繰り上げ抽選を行います。

さあこんな機会は滅多にありません。
どんな懸賞サイトより当選確率は高いのではないかと思います。
どんどんご応募ください。
(2009年3月7日追記)
応募用のメール送信フォームはこちら(http://toshcafe.com/sendmail/mail-4.html)からもリンクできます。

携帯からもアクセスできるかも・・・。

  
コメント(5) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
投稿者 : YB
おもしろ〜いことするね
(^_^)
続けることってなかなか難しいと日々感じます。
次は20年目指してみてください!!o(^-^)o
2009/03/04 07:03
投稿者 : TOSH
YBさん>

20周年ですか、10年後また考えますね。
状況変わっているかも知れませんし

とりあえず目先にあるこのチャンス
是非ご応募くださいね。
2009/03/04 08:10
投稿者 : キッピ
すごい企画だ・・・!
ちょうど今欲しいCDがあったので超タイムリー
(←すっかり当選者(笑))
2009/03/04 09:01
投稿者 : TOSH
キッピさん>
忘れず応募してくださいね。
まずは応募をしないと書き込みをどんだけしていただいても当選権が得られません。
当選権が無ければ当選をしてもCDはプレゼントできません。
忘れないうちに是非♪

ちなみにYBさん、キッピさん既に1回ずつコメント書き込み頂いていますので、あと2回のコメントと応募で権利獲得です。
2009/03/04 13:07
投稿者 : TOSH
直接お問い合わせ貰ったので補足させていただきます。
プレゼントはCDと書きましたが、定価が5千円以内であればCDショップで購入可能なDVDやブルーレイでも問題ありません。

まだまだ応募者少ないですので、応募された方の当選確率はものすごく高くなっております(苦笑)
2009/03/07 12:15
トラックバック一覧

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで