TOSHCAFE
Welcome to TOSHCAFE.com. ようこそお越しくださいました。
新着アーカイブ
▼懲りずにサーバ契約更新
(2017/7/22 01:33)
▼---
(2012/8/31 09:01)
▼地震
(2012/3/10 23:23)
▼iOS5
(2012/3/8 22:08)
▼おめでとう!
(2012/3/4 01:08)
▼Cosoon
(2012/3/2 21:03)
▼TwitCasting
(2012/2/29 23:43)
▼超々スーパーミラクル爆睡
(2012/2/28 19:10)
▼夢遊病か?俺w
(2012/2/26 22:20)
▼予想に反して・・・
(2012/2/26 10:15)

新着コメント
▼予想に反して・・・
by 12 (04/07)
▼---
by TBR (09/13)
▼地震
by はなちゃん (06/03)
▼Cosoon
by TOSH (03/23)
▼焼肉♪
by はなちゃん (02/21)
▼どうでもいいことだが・・・
by はなちゃん (02/11)
▼Gokuri 春のピーチ
by TOSH (02/10)
▼Gokuri 春のピーチ
by はなちゃん (02/10)
▼痛すぎる
by キッピ (04/27)
▼あかん
by じゅり (08/21)

通信

メール送信
こちらからTOSHに
メールが送れます。



ショッピング

★お勧めグッズ






携帯バーコード




スーパーラッキーデー
今日はラッキーデー

いつもと同じ時間に出て列車に乗り、列車の中で僕のポジションを奪うおば様に押され移動した瞬間に前の席の人が降り座らせてもらうことができたから。

なぜかいつも遅れる列車がまったく遅れず、いつもより10分も早く最寄り駅に着くことができたから。

いつも行くコンビニの店員が7ヶ月目にして初めてEDY払いの袋なしの僕のことを覚えてくれて、なにも言わずにEDYをセットしてくれたから。

今朝アメリカで飛行機がハドソン川に墜落したのに155名乗客乗員全員無事だったから。

遅くなると思っていた仕事が順調に進み定時に終わってしまったから。

そして今日も無事に一日を終えることができたから。
 http://blog.toshcafe.com/archive_419.htm 
コメント(4) / トラックバック(0)Other - カテゴリー無し
コメント
名前
メールアドレス
URL
本文
コメント一覧
投稿者 : 伏丸
同じくラッキーデー!

一週間放置(敗北続き)していたウイルスを退治出来たから。

スキャンにも引っ掛からないし増えてるぽいし。
コマンドプロンプトから削除してレジストリ書き換えて、チョットしんどかった(+_+)

寒い日が続きますが、お体お大事に!
2009/01/22 09:15
投稿者 : TOSH
伏丸さん>
スキャンに引っかからないのをどうやって見つけることができたんですか?
変な動きしてたとか?
昔、渦巻きが画面に出るとかあったけど最近は遊びのあるの見ないし聞かないな〜。
2009/01/23 12:49
投稿者 : 伏丸
こんにちは。

あれ?って思ったのは、IEを開くと繰り返しエラーが出てたのと、
隠しファイルを表示させる機能が無効になってたこと。
(表示するに変えても表示しないになる)
ちょうど会社でもウイルスがどうのって騒いでたんで、もしやと。

ネットで似たような症状を起こすウイルスを調べて、
隠しファイルの属性を変更して削除しました。
「autorun.inf」「3u.cmd」「ierdfgh.exe」「ddl.exe」他にもあったかも。

PCのことは疎いのでこれ以上詳しいことは聞かないでください〜。
その後、怪しい動きもPCの異常もないんで大丈夫と思います。

渦巻きが画面に出るやつとかあるんですねぇ。
ウイルス騒動はもうこりごりです(><)ホント泣きそうでした。

今晩から雪みたいです。
暖かくして体調悪化にならないようにね。
2009/01/23 17:21
投稿者 : TOSH
伏丸さん>

わかりました〜。
これ以上聞きません(笑)
何はともあれ解決してよかったですね。
ウイルススキャンに引っかからないウイルスなんてあるんですね。
大概定期的にアップデートとスキャンかけていれば安心だと思っていました(汗)
2009/01/23 18:14
トラックバック一覧

月別アーカイブ
2017年07月(1)
2012年08月(1)
2012年03月(4)
2012年02月(19)
2010年04月(2)
2010年03月(6)
2010年02月(1)
2010年01月(3)
2009年12月(7)
2009年11月(3)
2009年10月(4)
2009年09月(2)
2009年08月(1)
2009年07月(1)
2009年06月(5)
2009年05月(9)
2009年04月(12)
2009年03月(29)
2009年02月(25)
2009年01月(28)
2008年12月(24)
2008年11月(21)
2008年10月(19)
2008年09月(20)
2008年08月(19)
2008年07月(23)
2008年06月(20)
2008年05月(18)
2008年04月(22)
2008年03月(26)
2008年02月(21)
2008年01月(26)
2007年12月(25)
2007年11月(29)
2007年10月(32)
2007年09月(29)
2007年08月(5)
2007年05月(1)
2007年03月(2)
2007年01月(5)
2006年12月(1)
2006年11月(1)

カテゴリー
Other - カテゴリー無し(345)
Travel - 旅(84)
Shopping - 買い物(46)
Food - 食べる(63)
Manholer - マンホーラー(6)
Computer - コンピューター(8)

ブログ内検索

便利サイト

★旅行・出張

楽天トラベル株式会社
全国約900便のフライトと
最大20,000軒の宿泊施設を
自由に組み合わせて予約できる!



朝食付きルーム検索
出張でホテル代に朝食が付いていると得した気分になりません?(TOSHだけ??)


温泉宿予約
冬はやっぱ温泉ですよね。一緒に行く人が居ればなぁ〜(苦笑)


旅マップ


リアルタイムとは行きませんが、現在位置を更新していきます。
2007年12月まで